ニュース

ニュース

社長の活動
2020.02.27 国際バイオマス展の特別講演(2月28日)を中止します

現在開催中の「第5回 国際バイオマス展」(東京ビッグサイト)にて予定しておりました下記の特別講演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大にともない、中止といたしますのでお知らせいたします。

中止⇒▼2月28日(金)15:00~16:00
   特別講演「地域におけるサスティナビリティと地球環境~バイオマス実装プロジェクトの推進~」

楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳なく存じますが、この数日で感染がさらに拡大している中、閉じた空間においてご参集いただく機会を提供することが正しいこととは言えない状況となっており、当社として微力ながら感染拡大を食い止めるための行動として、中止を決断するに至りました。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、今回は大和ハウス工業株式会社様、株式会社竹中工務店様との共同講演を予定しておりましたが、両社ご賛同いただき、このたびの中止となりました。ご迷惑をおかけすることを改めてお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただきましたことに心より御礼申し上げます。

このほか、下記セミナーも中止となる可能性がありますのでご注意ください。

▼2月28日(金)11:00~11:30(会場:BM-10)
中小型バイオマス発電導入セミナー「木質バイオマス発電の実例と導入について」
(バイオマス部・山元悠太)


■展示会概要
展示会名:国際バイオマス展
日時:2月26日(水)~28日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:東京ビッグサイト 西・南・青海展示棟
詳細・会場へのアクセスはこちらから
https://www.bm-expo.jp/

SymEnergySymEnergy