ニュース

ニュース

社長の活動
2021.01.20 「わが家の節電宣言」キャンペーン実施中!

平素はシン・エナジー低圧電気をご愛顧いただきありがとうございます。

昨年末より連日の低気温の影響により電力需要が増加、またLNG(液化天然ガス)火力発電所の国内燃料在庫が減少により、発電事業者の持続的な供給力が低下し、需給が逼迫している状況が続いております。
弊社といたしましても電力の安定供給の確保にむけ、弊社の電気をご契約いただいているお客様にも節電のご協力をお願いしております。

節電への関心を寄せていただく試みとして、「わが家の節電宣言」キャンペーンを行います。
お客様にて具体的にどのような取り組みで節電にご協力をいただけるかコメントを募集いたします。
節電宣言投稿をされたお客様にシン・エナジー オリジナルモバイルバッテリー」を抽選で100名の方にプレゼント!

ぜひ、普段の電気のご利用方法の見直しや、ご自身の取組みをふるって投稿ください。
一人一人が節電を心がけることで安定した電力供給が保たれ、ひいては地球温暖化防止にもつながります。
宣言をすることで節電に対する意識を高めていきましょう。

◆応募条件:弊社とご契約中のお客様(個人でご契約されている方が対象です)
マイページに設置している「わが家の節電宣言」のバナーより投稿をお願いいたします。
※ログインID・PWがご不明の方⇒コチラ
※1契約1回の投稿となります。

◆キャンペーン概要
・宣言期間:2021/1/20~2/10(節電は2月末まで取組みいただきますようお願いいたします)
・当選者数:100名
・商品発送:
  厳正な抽選を行い当選者を決定します。
  当選者の発表は、3月中旬ごろ、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  当選商品は商品発送時点でのご送付先住所に登録されているご住所に発送いたします。

◆当選商品 シン・エナジーオリジナルモバイルバッテリー
・サイズ/96×62×6mm
・容量/約2500mAh
・使用可能回数:約500回
・マイクロUSB端子(出力)、iOS機器向け端子内蔵

SymEnergySymEnergy