お知らせ

2020.09.01

毎月100名様の電気代が「最大1万円」割引に!

株式会社シン・エナジーは、ご家庭向け電力販売開始から5年目を機に、日頃のご愛顧への感謝をこめて、低圧ご契約者様(個人)を対象にした新サービスを開始いたします。

—————————————————————–
シン・エナジ―の電気にご契約中の、個人のお客様限定!
電気代が最大10,000円割引になる「福引きチャレンジ」サービス開始!
—————————————————————–

●サービス概要
低圧ご契約者様(個人)限定、毎月100名様に電気代「最大1万円」割引をプレゼント!
マイページにログインのうえ、福引きカードゲームの抽選にチャレンジいただき、当たりが出たご当選者には次回の電気代ご請求時に割引いたします。

 

●サービスご利用の流れ
お客様のマイページにログイン。

マイページのメニューの「福引チャレンジ!」よりご参加ください。
「福引チャレンジ!」をクリック/タップするとカード選択ページ(抽選ページ)が開きます。

「ゲームスタート」をクリック/タップします。

好きなカードを選びます。

当たりなら「当たり!」、ハズレの場合は「はずれ」と結果が表示されます。
※ご使用いただいているOSのバージョンやブラウザによっては、正常に動作しない可能性があります。その場合はお手数ですが違うデバイスやブラウザをお試しください。

抽選結果は、次回の電気代請求時に自動反映されます。
抽選後は「このページを閉じる」をクリック/タップしていただくと、マイページのトップ画面に戻ります。

 

●割引の反映について
当選賞品である割引は、以下の例に準じたサイクルで電気のご請求に適用します。
例:10月抽選分(9月21日~10月20日)に当選→11月検針分(12月お支払い)が割引対象。

・割引は、1契約単位で最大1万円です。
・割引対象月のご請求金額が1万円に満たない場合、割引の残額を翌月に繰り越すことはできません。
・当選で獲得された割引は、抽選したご契約のみに適用されます。他のご契約場所に適用したり、お客様間で共有や譲渡することはできません。
・電気契約を解約済みまたは供給開始前の状態で当選した場合など、割引対象月に電気代の請求が発生しない際は、割引の対象となりません。また他の月に当選の権利を適用することもできません。

 

●ご注意事項
・本サービスは、個人名義でご契約中のお客様(Tから始まるご契約番号)限定でご利用いただけます。
・電気のご利用場所1契約につき、1か月に1回ご利用可能です。翌月以降に繰り越すことはできません。
・毎月21日~翌月20日までを1か月とし、抽選回数は毎月21日0時にリセットされます。
・カードを選択した時点で抽選は1回とカウントされます。
・ネットの接続不良又はその他の事情により、抽選結果が正しく表示されなくても、抽選は実行されています。そのため抽選し直すことはできません。この場合、再度抽選画面を表示いただくことで、前回の抽選結果を確認可能です。
・抽選画面に表示されているカードの数と、当選確率とは関係ありません。当選者は一定の確率に基づいて抽選され、当選確率については公表しておりません。
・メンテナンスなどの関係で抽選サービスをご利用いただけない場合がございます。なお、その場合であっても抽選サービスの参加権利を翌月に繰り越すことはできません。
・本サービスは予告なく中止させていただく場合がございます。

 

—————————————————————–
福引きページに登場!
『地球防衛軍シン・エナジー』とは?
—————————————————————–
『地球防衛軍シン・エナジー』は、当社で誕生した「再生可能エネルギーを武器に地球を守るヒーロー」キャラクターです!
知名度はまだまだこれからですが、YouTubeとInstagramでも少しずつ、地球を守る活動を発信していきます!
ご紹介動画(YouTube) https://www.youtube.com/watch?v=fcIdBjUxM-s
Instagram https://www.instagram.com/earthdefenseforce_symenergy/