お知らせ

2020.07.01

今夏の電気代削減に!「総額1億円還元キャンペーン」を実施します!

ご家庭向け電気料金プランに新規でお申込み・ご契約いただいた方対象の「総額1億円還元キャンペーン」を行います!
3,000円分の『EJOICAセレクトギフト(※1)』をプレゼント!キャンペーン詳細は下記をチェック!!

—————————————————————–
総額1億円還元キャンペーン! 締切:9月30日まで
—————————————————————–
●キャンペーン概要
キャンペーン期間中の新規お申込み・ご契約された方(※2)全員にもれなく3,000円分の『EJOICAセレクトギフト(※1)』をプレゼント!
総額1億2,000円を還元の上限とし、総数33,334件のご契約が対象となります。

●キャンペーン期間
2020年7月1日~9月30日

●キャンペーン適用条件
・期間中、対象プランをお申込みいただいたお客様
・景品発送タイミングで電気の供給中であること(2020.7.1追記)

(1)対象となる電気料金プラン(法人プランは対象外です)
・【昼】生活フィットプラン
・【夜】生活フィットプラン
・きほんプラン

プランの詳細はコチラをご確認ください。

料金シミュレーションはコチラをご確認ください。

(2)お申込みに関する条件
・2020年9月30日までにお申込みが完了していること。
・2020年11月30日までに供給開始をしていること。
※お申込み時の入力情報に不備があり、かつ当社からの不備確認に応じていただけず、11月30日までに供給を開始できない場合は対象外となります。

●申込み方法
⇒お申込みはコチラ 
※お客様の電気のご契約名義、現在の電力会社、供給地点特定番号など、お手元の検針票(電気のご利用明細書)を参考にお申込みください。

●電気契約のお切替え
本申込み後、2週間~1か月半ほどで切り換わります。
ご家庭の電気メーターが旧式の場合は、地域の一般送配電事業者によってスマートメーターに交換工事されます(費用等は原則かかりません)。(※3)

●景品プレゼントの発送について
・シン・エナジー株式会社からの電気供給の開始からおよそ3か月後、初月の電気料金のお支払いが確認できたお客様から順次お送りします。
(例)10月の供給開始・・・12月ごろのお送り予定。
・景品プレゼントをお送りするタイミングにご登録いただいているメールアドレスへ、EJOICAセレクトギフトのギフトIDをメールでお送りします。

●キャンペーン注意事項
※1.プレゼントする電子マネーは、NTTカードソリューションが提供するEJOICAセレクトギフト3,000円分となります。EJOICAセレクトギフトは、Amazonギフト券や楽天Edy、WAONポイントなどさまざまな提携先からお好きな電子マネー等をお選び頂き、ギフト金額をお持ちの電子マネー等にチャージすることができます。EJOICAセレクトギフトの詳細は https://atgift.jp/user/item/ejoica/ をご覧ください。
※2.キャンペーンの対象は、現在シン・エナジーにご契約の無い電気のご使用場所に限ります。法人ご名義のお客様は対象外となります。 既存のご契約者様(2020年6月30日までに申し込み済みの方)のプラン変更も対象外です。
※3.電気契約お切替え後の検針日までに、一般送配電事業者による交換工事が間に合わない場合に限り、本来の電気代削減メリットが出ない場合があります。

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※本キャンペーンはシン・エナジー株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。下記シン・エナジー 低圧電力コールセンターまでお願い致します。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。

●EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/ )をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。

●EJOICAセレクトギフトの注意事項
・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
・換金、返金又は取消、再発行はできません。
・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
・また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知より電子マネーの交換レートが低く設定されているものがあります。
・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」( https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/ )をご確認ください。

 

【シン・エナジー電力販売コールセンター】
フリーダイヤル:0120-093-109
営業時間9:00~18:00(年末年始および当社のメンテナンス日を除く)
※お時間帯により、お電話が混み合う場合があります。土曜・日曜・祝日が比較的、お電話が繋がりやすくなります。