【個人情報】に関するお問合せ

低圧(家庭・事業所・商店)向けサービスをご利用中のお客様

マイページからお問い合わせください。

上記以外の方

開示等(個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は、削除、利用の停止、消去又は第三者への提供の停止(以下、「開示等」という。))の請求を行う場合は、次の当社所定の各請求書(1)をダウンロードし、所定の事項をすべてご記入の上、ご本人確認のための書類 (2)と共に、下記の「お客様対応窓口」宛てに郵送もしくはEメールでご提出ください。
尚、代理人による開示等請求の場合は、代理人確認のための書類(3)も併せてご提出ください。
ご提出いただきました書類に不備がある場合には、ご返送させていただく場合もありますので、ご同封いただく書類を良くご確認の上ご郵送ください。

◆お客様対応窓口◆

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館14階
シン・エナジー株式会社 お客様対応窓口
Email: soumu@symenergy.co.jp

(1)当社所定の請求書

個人情報 利用目的の通知・開示請求書(PDF:120KB)PDF
個人情報 訂正等請求書(PDF:115KB)PDF
※シン・エナジー電気の契約名義変更は、こちらの用紙ではお受けする事ができません。低圧向けサービスのマイページから、所定書式にてご請求ください。個人情報 利用停止等請求書(PDF:94KB)PDF
「委任状」(代理人を定めるとき)(PDF:70KB)PDF

(2)本人確認の為の書類

■以下のうちいずれか1種類の写しをご提出くだいさい。

  • マイナンバーカード(個人番号カード)表面のみ
  • 運転免許証
  • パスポート(2020年2月3日以前発行のものに限る)

■上記が無い場合は、以下のうちから原則少なくとも2種類以上ご提出ください。

  • 戸籍謄本
  • 健康保険の被保険者証
  • 国民年金手帳
  • その他本人確認できる公的書類

(3)代理人確認の為の書類

①本人又は未成年者又は成年被後見人の法定代理人の場合
(1)の書類に加え、次の書類の写しをご提出ください。

  • 法定代理人本人であることを確認する書類(マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、戸籍謄本、健康保険の被保険者証、国民年金手帳、その他本人確認できる公的書類のうち2種類以上)
  • 法定代理権があることを確認する書類(戸籍謄本、健康保険被保険者証、登記事項証明書のうち1種類)

②本人が委任した代理人の場合
(1)の書類に加え、次の書類の写しをご提出ください。

  • 代理人本人であることを確認する書類(マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、戸籍謄本、健康保険の被保険者証、国民年金手帳、その他本人確認できる公的書類のうち2種類以上)
  • 当社所定の委任状
  • 本人の印鑑証明書

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