最新情報

2020.04.01

新型コロナウイルス感染拡大への対応および在宅勤務の導入について

202041
シン・エナジー株式会社

 

新型コロナウイルス感染拡大への対応および在宅勤務の導入について

新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、当社では衛生管理の徹底等安全な職場環境を維持しつつ、下記のとおりの対応を取ります。

 

【対応期間】
2020410()まで
※ただし社会情勢等を勘案し随時見直します

 

【対応内容】
1.感染予防のために
・職場では手洗い、うがいを励行したうえで、マスクの着用を必須とします。
・通勤時においてもマスク着用を必須とします。
・ご来客にもマスク着用をお願いしています。マスクをお持ちでない場合はその旨お申し出ください。会社より支給対応させていただきます。

2.緊急事態時の対応について
・原則として、緊急事態宣言や都市封鎖された地域に居住または勤務する従業員に限り在宅勤務とし、緊急連絡体制も整えます。
・個人でご契約のお客様のお問合せは、「シン・エナジー電力販売コールセンター」にて通常と変わらず対応させていただきます(0120-093-109・営業時間9:0018:00)。
・本社ならびに全国の各拠点では、電話には十分に対応できない場合があります。ご了承ください。

3.在宅勤務の運用について
・緊急事態宣言や都市封鎖に関わらず、安全と業務のバランスを考え、部署により間引き出勤や時差出勤のための在宅勤務などを実施しております。